出産レポ①出産予定日に生まれてこない

1739095.jpg

週一でこのブログ覗いてくれてる人は違和感のある記事かもしれませんが・・・

そうなんです、予定日は2015年12月28日でした。

なんかいかにも「今妊娠判明しました」みたいに書いてましたが、そのときすでに生んでました。笑
妊娠中のこともいろいろ書いていこうと思ったんですが、なにしろ記憶がもうすでにあいまいになってきているので・・・思い切ってもう出産記録をはじめちゃおうと思います。

とりあえず予定日は12月28日、思いっきり年末です。
予定日より少しずれただけで、クリスマスイブ・クリスマス、大晦日、元旦…沢山の記念日と同日になる可能性がありました。
なので「今日生まれたらクリスマス」「今日生まれたら大晦日ベイビー」など、毎日カウントダウンしたものです。

でも産まれない


窓口で年末正月料金期間を聞くと、12月29日から1月3日までとのこと。
じゃあ予定日までに産まれなかったら絶対正月料金ジャンと思っていたら、まさかの1月3日も産まれず。

結局1月4日の朝、破水した(気がした)ので急いで産婦人科へ!!

出産レポ、次回に続きます!!
関連記事

ブログランキングに参加しています。
面白いと思って下さったら、1日1クリックで応援してもらえると励みになります!
クリックして応援してください


▼いつもありがとうございます。 もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
▼ スポンサード リンク


▼いつもありがとうございます。
もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。