うさぎの為にチモシーのおうちを買ってみた結果

4コマ漫画

チモシーで出来たうさぎ型ハウス「チモシーのおうち」


IMG_20150415_094207.jpg

買ってみました、マルカン チモシーのおうち

うさぎの主食であるチモシーを編み込んで作ったうさぎの洞窟です。
可愛い耳までついて、とってもかわいいですよね!

実はうにが小さい頃に、小さいサイズの同じものを買ってあげたことがあります。
とっても気に入って、壊れてしまうまでその中でくつろいでいたので、またいつか買いたいなぁと思っていました。

その当時のかわいいうにの写真はこちら

喜んで中でくつろぐうにちゃん
うさぎ

なぜか上に登ってドヤ顔うにちゃん
うさぎ

バランスをとって遊ぶうにちゃん
うさぎ

可愛すぎますよね(#^.^#) ←親ばか

それは食べ物じゃない


そんな思い出補正もあって、ちょっと高い買い物ですがチモシーのおうちを買ってみた私たち。
さぁうに、遊んでいいよ!

しかし、全く興味を示さず。

あれ?なんで?あんなに気に入ってたじゃん。
チモシーのいいにおいもするよ!中入ってよ!高かったんだから!!(必死)

しばらくすると、チモシーのおうちに近づくうに。
入るかな?入ってくれ!頼む!!

しかし、入るどころかむしりだしてチモシーを食べてるうに。
完全に食べ物だと思われています、どうもありがとうございました。

結局ただのオブジェに


うさぎ

前回買ったときは大人気で、初日からうににいじり倒されていたチモシーのおうちですが、今回は1週間たってもほぼ無傷。

なんでしょう、この敗北感。笑

でもオブジェとしてもかわいいのでとりあえず後悔はしてません。
また夏になったら気に入ってくれるんじゃないかと、期待を込めて…(後悔タラタラw)

また遊んでくれるようになったらレポします!


関連記事

ブログランキングに参加しています。
面白いと思って下さったら、1日1クリックで応援してもらえると励みになります!
クリックして応援してください


▼いつもありがとうございます。 もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
▼ スポンサード リンク


▼いつもありがとうございます。
もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。