NIWAKAで結婚指輪を受け取りました

前に記事にも書いたNIKAWAの結婚指輪が届きました!
旦那が仕事帰りに一人で受取りに行ってくれ、注文から約2か月で我が家にやってきました。
注文時に言われた「完成予定日」より3日ほど早く、出来上がり電話をいただきました。
  ■過去記事:結婚指輪をNIKAWAで購入!NIKAWAの魅力


NIWAKAの指輪は桐の箱に入って和の雰囲気



IMG_20150413_193802.jpg

指輪ケースはこんな感じの桐の化粧箱に入っていて、朱色の紐で結んであります。
この紐は高級真田紐らしいです。
なんだか和の感じがすごいです!
高級感があり、日本ブランドを選んでよかったなぁと思います。

桐の箱の中央には俄の焼印が押してありました。

陶器の指輪ケース


IMG_20150413_193918.jpg

化粧箱を開けると、陶器の指輪ケースが。
特別に誂えた桐箱、陶器、真田紐の3点が、NIWAKAのこだわりの様です。
こういうこだわりにうちの旦那は弱いんです。笑
婚約指輪からの念願のNIWAKAなので、旦那も満足げ。

IMG_20150413_193936.jpg

中を開けると、ペアで並べて置けるように指輪が配置されていました。
私たちが選んだ「初桜」の指輪。
とってもきれいです。

IMG_20150413_193936--.jpg

初桜のデザインは、石の有無こそありますが男女デザインがよく似ていてペアであることがよくわかります。
これも旦那は気に入っているみたいです。
ペアものとか大好きな人なのでw

指輪がやっと手元に届いてうれしいです!
早く付けたい気持ちもありますが、式の時から付け始めようと決めたので今はおあずけ。
式の写真が傷だらけじゃ恥ずかしいから…
あと、もう入籍していて同じ場所に住んでいる私たちなので、せめてものけじめで…

アンケートのおまけ


前回注文した時にお店からアンケートをお願いされました。
プチプレゼントをいただけるという事なので、勇んでスマホで答えておきました。

そのお礼の品がこちら

IMG_20150413_193741.jpg

写真だとわかりにくいですが、京都のお店の飴ちゃんらしいです。
とても粋なプレゼントで、お店の雰囲気やコンセプトが統一されていて好感を持ちました。
さすが京都の老舗ブランドです。

指輪ももちろん素敵でしたが、その他のサービスも行き届いていて満足しました。



関連記事

ブログランキングに参加しています。
面白いと思って下さったら、1日1クリックで応援してもらえると励みになります!
クリックして応援してください


▼いつもありがとうございます。 もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
▼ スポンサード リンク


▼いつもありがとうございます。
もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。