節約するシャンプー、節約しないシャンプー

旦那がハゲたら困る
旦那にはハゲてもらったら困るからね!!

大容量詰め替え用PBシャンプーがお得


シャンプーや台所洗剤等、毎日使う物は積み重なると結構コストがかかります。
結婚してからは無くなるペースも2倍になり、最近は少しでも節約できるように大型詰め替えパックを買っています。
普通の詰め替えパックではなくて、ホームセンターとかで売っている4回分くらい入った大きい奴だとお得です。
さらに、特にこだわりのない人なら、ホームセンターのプライベートブランドの詰め替えパックが絶対お得!

私はあまりこだわってないので、カーマのPBでボディソープや食器洗い洗剤を買っています。
大きい方が詰め替えパック何回も買わなくて済むし、楽ですよー

しかし旦那はお高いシャンプーで良しとする


そんな私を見ていた旦那が「俺のも安いシャンプーでイイよー」と安いメンズシャンプーをかごに入れる。
なんていい旦那なんだ、妻のケチくささに付き合ってくれるなんて…
でも、やさしく棚に戻します。
それは私のやさしさではありません。
やさしさではなくて…

旦那にハゲてもらっては困るから!!

そう、旦那のシャンプーは結婚前からリピートしているスカルプシャンプー。
私が使ってるシャンプー倍近い価格のシャンプーを、今まで私が許していたのは他でもない旦那の頭皮に投資しているからです!
トウヒにトウシ…

本当に効くかわかんないですけど、いつまでもフサフサなダーリンでいてもらうために、今日も私は節約します。

(※旦那には「お前の方が髪薄い」と言われますが、いつも聞こえないふりをしています)

関連記事

ブログランキングに参加しています。
面白いと思って下さったら、1日1クリックで応援してもらえると励みになります!
クリックして応援してください


▼いつもありがとうございます。 もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
▼ スポンサード リンク


▼いつもありがとうございます。
もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。