他を見れない環境が決め手?四六時中一緒で術中に。

前回流れで会社の先輩とデートしてしまった私。

なんだか彼のペースに巻き込まれていき・・・


4コマ漫画


仕事とプライベート両方で逃げられない環境に



前回、ひょんなきっかけで職場の先輩である彼と二人で出かけることになった私ですが、ちょうど同じ頃に仕事でも同じチームに。

仕事中は常に一緒…とまではいかなくとも、今までより報連相の回数も接触する回数も増え、二人だけで外の担当箇所に出かけることも増えました。

もちろん付き合っているわけではないしやましいことは何もなかったので、会社の人にはプライベートであってるなんて一言もいわないでいました。 

しかし、始めてデートに行ったあの日から毎晩電話が。

そして土日も毎週デートに行っていました。

「俺と付き合ってよーーー」とか「もう俺にしとけよーー」とか軽いノリでは言われていたものの、改まって告白とかはされてはいませんでした。

実際、その頃私は彼氏とか特別な存在は今はいらないと思っていたので、その時に改まった告白をされていたら断っていたと思うし今のようにはならなかったと思います。

あいまいな関係のまま何度も遊びに行くことで「この人といると楽しい」という安心感が生まれたんだと思います。

もちろんこの頃には自分自身も楽しんで行っていたし、「青春ごっこ」とかいっていろいろできて新鮮な週末でした。

ただ、こんな24時間体制?で彼にマークされていたのにもかかわらず、「スウさんって他にデートしてる人とかいるの?」と聞いてくる無神経さ・・・

こんなずっとお前にマークされてるのに他の人とデートできる時間あるかーー!!

と、思ったものです。

でも結果的に、他を見れない環境が逆によかったのかもしれません。笑

関連記事

ブログランキングに参加しています。
面白いと思って下さったら、1日1クリックで応援してもらえると励みになります!
クリックして応援してください


▼いつもありがとうございます。 もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
▼ スポンサード リンク


▼いつもありがとうございます。
もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。