両家顔合わせ食事会をしてきました おまけ編

4コマ漫画

バレていました。犯人は一人しかいません。

気が強い嫁



前回顔合わせででしゃばり過ぎて「気が強い嫁って思われたかも…」と落ち込んでいた私。
今までばれないように細心の注意を払って「かわいいお嫁ちゃん」を演じてきたのに。。。
…と凹んでいた私に、彼のお母さんが私に一言。

彼母「そういえばスウちゃん、値切るの得意って聞いたよ!今度うちの買い物の時手伝ってもらわないと~♪」

ばれてたーーーー!

犯人はもちろん、旦那です。
あんなに私が努力していたのに。。。許すまじき!笑
こうして私の努力の甲斐なく、この気の強い性格は彼の母に伝わっていたのでした。
次回は家探しです!
ちなみに先の話ですが、家電選びに行った際に本格的にお母さんにこの性格がばれてしまいます。涙
値切りもほどほどに。。。。

関連記事

ブログランキングに参加しています。
面白いと思って下さったら、1日1クリックで応援してもらえると励みになります!
クリックして応援してください


▼いつもありがとうございます。 もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。



コメント

結婚おめでとうございます!
ご結婚おめでとうございます!
このたび初めてスウさんのブログを拝見し、コメントさせていただきました。レポ、とってもおもしろくて 一気に読んでしまいました(笑)スウさんのイラストもかわいくて好きです。
何より、スウさんの境遇とわたしの境遇がかなり似ていてすごく共感しました!わたしは結婚はまだですが、スウさんのレポを見ていると参考になります(^ω^)式の準備やらでいろいろと忙しいかもしれませんが、新しいレポ楽しみに待っています♡
りんこさんへ
はじめましてりんこさん!
更新していないブログにコメントありがとうございました!
見てくれている人がいてうれしいです!
これから少しずつ更新を再開していこうと思うので、よろしくお願いします。
りんこさんと境遇が似ているんですね。
それは気になります。。。
りんこさんについてもまた教えてくださいね!
コメントありがとうございました^^★

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
▼ スポンサード リンク


▼いつもありがとうございます。
もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。