アナと雪の女王にいまさらハマる夫婦

4コマ漫画

今更って感じですが…

流行にのって観ましたアナと雪の女王



もう映画上映してから一体どれだけ経ったかわからない「アナと雪の女王」を今更みました。
実家の母が今更映画館で観たと聞いたので、絶対見る事はないと思っていた私ですがDVDを会社の人に借りて観てみました。
私はディズニーよりジブリとかの日本映画が好きなのであまり期待していなかったんですが・・・

Let it go だけじゃない!アナ雪の歌の魅力



期待せず観だしたアナ雪でしたが、開始すぐにその魅力にハマりました。(単純w)
私はミュージカル大好きなので、ストーリーよりも歌に惹かれました。
有名すぎるLet it go(ありのままで)くらいしか知りませんでしたが、挿入歌がみんないい!
もちろん松たか子さんの歌も素敵なんですが、アナ役の神田沙也加ちゃんがすごくかわいくて上手で驚きました。
ストーリーは正直そこまで感動って感じではなかったけど…それに勝る音楽の魅力が詰まった映画でした。

CDで毎日歌っています



DVDを見て、週末すぐにサントラを買いに行きました。
CDは最初英語版だけしかなかったみたいですね。注意して日本語も入っている2枚組のバージョンを選択しました。
どの歌が良いかといわれると全部好きなんですが、私は「生まれて初めて」と「とびらを開けて」が好きです。
毎日なりきって歌っています。笑
そんな迷惑な私を横に、旦那さんは「あこがれの夏」(雪だるまのオラフの歌ですw)をひたすら歌ってきます。
彼のお勧めは「あこがれの夏」と「愛があれば」(トロールの歌)みたいです。
我が家は歌が絶え間ない、楽しい(迷惑な)日々を過ごしています。
アナ雪のCD,おすすめです!

▼日本語版の入った2枚組サントラCD


▼待望のDVDが発売しました!



関連記事

ブログランキングに参加しています。
面白いと思って下さったら、1日1クリックで応援してもらえると励みになります!
クリックして応援してください


▼いつもありがとうございます。 もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。



コメント

はじめまして
はじめまして、ろくろといいます。
いつも四コマ楽しく読んでいますが、ちょうどアナ雪の話題になったのでコメント残させてもらいます。
私もアナ雪が大好きなので、うちの子供達と一緒に歌っています。
旦那さまもハマっているみたいで羨ましいです。
また見に来させてください。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
▼ スポンサード リンク


▼いつもありがとうございます。
もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。