「婚約指輪いらない派の女性」が実際に指輪をプレゼントされると?

前回私は要らないと言ったんですが婚約指輪を買いに行きました。

4コマ漫画
チラっ チラっ


婚約指輪届きました



前回買ってもらった婚約指輪が届きました。

あんなに「婚約指輪は要らない!」と言い張っていた私ですが、彼の強い希望から婚約指輪をいただくことになりました。

もらったはいいものの、会社には報告済んでいないので着けられるのは週末のみ。

ここぞとばかりに彼に指輪を見せつける。ホレホレ

始めはまんざらでもなかった彼ですが、だんだんウザがられるのがわかります。

そんなこんなで1か月くらいはチラチラ攻撃をしていました。

そんだけ幸せだったんだと思います。(いや、過去形ではないですけど…)


結局、「婚約指輪いらない派」が実際プレゼントされると?




結論!

婚約指輪いらないっていう女性に無理やりプレゼントしても、結果的に喜ぶパターンがある。

本気で嫌がる女性もいるかもしれませんが、私は結果的に貰えてよかったと思います。

関連記事

ブログランキングに参加しています。
面白いと思って下さったら、1日1クリックで応援してもらえると励みになります!
クリックして応援してください


▼いつもありがとうございます。 もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
▼ スポンサード リンク


▼いつもありがとうございます。
もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。