婚約指輪は男のロマン?お互い譲り合って夫婦になるのかな

前回やっとプロポーズイベントが終わり、ついに婚約をした私達。

4コマ漫画
彼がこうなったらもう止められないんです。


婚約指輪は男のロマン?



そんな話聞いたことないですけど、彼はそう思ってるみたいです。

ずっと前から「婚約指輪はいらないよ」と言ってあったんですが、ここにきて「買うからね!」の一点張り。

彼がこうなったらもう止められないんです。頑固だから。

なんか変なところで男気溢れてるみたいで、「嫁さんにはええもん買ってあげたい」と思ってらっしゃるみたいです。

私も「絶対いらない!つけたくない!」とかではなくただ単にもったいないという理由で拒んでいるので(結婚式と同じです)、そんなに言うならじゃあ買ってもらおうという事になりました。

ありがたや ありがたや


ブランド志向な彼とお値段志向な私



けしてティファニーとかは口走らないですが、「ブランド志向」な彼。

しかし私は「お値段志向」。

彼が「ここのブランドは~」って言い出すと私がイラッとする。

私が「でも値段が~」って言い出すと彼がイラッとする。

その中間を見極めるのは難しいですね!

指輪だけではなく、この先式場を決める際や家を決める際も、結局同じようなことでぶつかりました。

でも段々譲り合うようになってきたなとしみじみ思います。

この頃はほんとに二人とも頑固で譲らなかったので、この時期に家を決めてたらえらいことになっていたかもしれません。笑

では次回は婚約指輪選びのことについて書きます!

関連記事

ブログランキングに参加しています。
面白いと思って下さったら、1日1クリックで応援してもらえると励みになります!
クリックして応援してください


▼いつもありがとうございます。 もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
▼ スポンサード リンク


▼いつもありがとうございます。
もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。