我が家のアイドル・たれ耳ウサギちゃん

前回たれ耳ウサギを飼ってきた話の続き

4コマ漫画

なにしていてもかわいいアイドルうさぎ



基本なにしてもかわいいです。我が家のアイドルうにちゃん。

うさぎって飼ったことがない人には「懐かない」って印象あるみたいですが、ちゃんと懐きますよ。

わたしや彼を見つけると、足の周りをぐるぐる回ります。

ちゃんと自分から膝に乗ってくるし、なでてって要求してきます。

鳴かないので飼いやすいし、喜ぶと縦飛びしてアピールするし、本当にかわいいです。

そしてうにちゃんは…飼いはじめた当時はたれ耳だったのに、今は「時々たれる」という印象。

イラストではたれ耳にしてるけどね。

耳がたれてる時と立ってる時ではかなり印象が違います。

耳がたれてるとき↓
IMG_5214.jpg

耳が立ってるとき↓
IMG_2571.jpg

同じうさぎとは思えないですよね。。。

ちゃんと同じ日に同じカメラで撮ってもらったのに…

なにはともあれ、うさぎとの生活は癒されます。



(おまけ)耳が中立ちしてるとき↓
IMG_3952.jpg

関連記事

ブログランキングに参加しています。
面白いと思って下さったら、1日1クリックで応援してもらえると励みになります!
クリックして応援してください


▼いつもありがとうございます。 もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
▼ スポンサード リンク


▼いつもありがとうございます。
もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。