一目ぼれ!たれ耳ウサギがやってきた日。

今日は我が家のかわいい飼いうさぎ「うに」を飼いはじめたときの話。

付き合って半年くらいの時、二人でペットショップデートしているときに出会いました。

4コマ漫画

たれ耳うさぎに一目ぼれ



「いつか一緒に住むようになったら飼いたいね」といっていたうさぎ。

もともと彼の実家にウサギがいたことや、私も小さい頃ウサギを飼っていたことから、うさぎの飼い方はなんとなく把握していました。

ある日ペットショップに行った日…おとなしそうなたれ耳ウサギの赤ちゃんが!

二人でかわいいかわいいと盛り上がっていたら

店員さん 「抱っこしてみますか?」

しかし、、、この子を抱いてしまったら絶対「飼いたい!」って思わずにはいられるだろうか。いや、ない。

ってわかっちゃいたけど、抱いてしまいました。


か、かわいいーーー!!


もう心は奪われました



その後店員さんに丁寧に返し、他ごとに心がそれる様に必死でネコやイヌを見に行きましたが心はうさちゃんに。

いかんいかんとグッズ売り場に行くも、なぜかうさぎケースの値段を確認。

ちがうちがう。あかんあかん。

こうやって自分の中で葛藤する事1時間。

我が家にうさぎがやってきました。

親バカで申し訳ないですが、その日のうに。

IMG_9444.jpg

IMG_2663.jpg

IMG_9636.jpg

そうです!いわゆるぶさかわです!w

基本はたれ耳ですが、テンションあがると耳が立ちます。

そして今は基本立ってます。たれ耳じゃなかったのか君は。

こんな子ですが、今では立派な家族の一員です。

関連記事

ブログランキングに参加しています。
面白いと思って下さったら、1日1クリックで応援してもらえると励みになります!
クリックして応援してください


▼いつもありがとうございます。 もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
▼ スポンサード リンク


▼いつもありがとうございます。
もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。