【レポ】名古屋八事サーウィストンホテルのブライダルフェア

前回アルカンシエル名古屋のブライダルフェアに行った私達ですが、今回はホテルウェディングが見たいという理由で八事にあるサーウィストンホテルさんのブライダルフェアに行ってきました。

4コマ漫画


サーウィストンホテルのウェディングフェア



前回のアルカンシエル名古屋さんは、ガーデンが売りのゲストハウス式場。

とてもすてきでしたがアクセスは良いとは言えず、またゲストには年配の親族も多いため、「ホテルの会場も見てみよう」という事で2度目のウェディングフェアをサーウィストンホテルさんに決めました。

サーウィストンホテルは、ホテルとゲストハウスのいいところが重なった式場です。

ホテルですが外に出ることができるチャペルがありますし、系列の式場にはゲストハウスが多く、ノウハウの多いすてきな式場です。


試食はホテル品質!確かな美味しさとおもてなし



さすがホテル!試食でいただける料理も、ホテル品質の美味しい&豪華なラインナップ!

そして接客もホテルならでは。

年配ウケはかなりいいと思います。

どれもおいしく、大満足でした。

実際の写真を少しだけ↓

IMG_1689.jpg

IMG_3618.jpg

IMG_2934.jpg

ほんとにおいしかったです!


ドレス試着でもう満足



花嫁体験!という事で、ドレスの試着をさせていただきました。

ただ着るだけ…ではなく、ヘアセットもしっかりしてくれて、ドレスも好きなものを選ばせてくれたし、アクセサリーもしっかり私に合わせて選んでくださいました。

真っ白なドレスを着られて、スタッフの方々に「お似合いです!」とお決まりのセリフを言っていただき、彼からも「きれいだね(棒読み)」をいただきまして、大満足な私。

あまりに大満足で「もうドレスも着れたし、結婚式いいや!」になってしまいました。笑

いや、それくらいウェディングドレスは憧れって意味で・・・^^;


フェアを振り返って



やっぱりホテルは料理と接客が素晴らしいです!

その分ロケーションとかはゲストハウスにかなわないですが、ホテルの安心感がありました。

私はホテルウエディングに多い「式場が完全に部屋の一室」って感じが嫌なんですが、サーウィストンホテルは外に出られるのでとてもいいなぁって思いました。



さて2か所廻ったブライダルフェアでしたが、ドレスを着れたし満足してしまったので、この後半年間は式場探しはやめていました。

だってこの時はまだプロポーズ前で、あくまで「デート感覚」だったので。。。

ちゃんとプロポーズしてもらってから、改めて式場探しを再開した時のことはまた今度記事にします。

あと2軒回ったので楽しみにしててください。

関連記事

ブログランキングに参加しています。
面白いと思って下さったら、1日1クリックで応援してもらえると励みになります!
クリックして応援してください


▼いつもありがとうございます。 もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
▼ スポンサード リンク


▼いつもありがとうございます。
もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。