家族になります

4コマ漫画

初めまして、スウといいます。



この度社内恋愛を実らせ、結婚することになりました。

これから家族になるにあたって、何かに残したいと思いブログを立ち上げました。

基本は4コマ漫画更新をしていくつもりです。

あんまり落ちはないですが、続編ストーリーみたいになっていくと思うのでお付き合いしていただけると嬉しいです。




簡単に自己紹介させてください




スウ

嫁:スウ

27歳 OL
趣味は物を作ったり絵をかいたりする事。
社内恋愛の末、職場の先輩と結婚。
岐阜県出身

のんちゃん

夫:のんちゃん

27歳 SE
趣味はサッカー観戦。
見た目は草食男子だが意外に頑固な長男タイプ。
愛知県出身


こんな二人ですがよろしくお願いします。

関連記事

ブログランキングに参加しています。
面白いと思って下さったら、1日1クリックで応援してもらえると励みになります!
クリックして応援してください


▼いつもありがとうございます。 もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。



コメント

こんちにわ。
結婚というワードでこちらに辿り着きました!!
すうさんと年が近く結婚予定ということもあり、勝手に親近感を感じ拝見させていただいてます☺︎
絵がとっても可愛いくて癒されます♡
これからも更新楽しみにしてます♪
みきさんへ
返信遅くなってごめんなさい><
観に来てくださってありがとうごさいます!

みきさんももうすぐ結婚予定なんですね、おめでとうございます!
更新止まってましたがぼちぼち再開していこうと思っています。
みきさんのお話もいろいろ教えてくださいね^^

ありがとうございました!
はじめして
わたしはリュクスガーデンという言葉でここにたどり着きました。
年も近く、出身も同じ、そして旦那さんのお仕事まで同じということでものすごく親近感持ってしまいました!!
私たちはでき婚で、結婚して2年ですがまだ結婚式を挙げておらずリュクスガーデンでできたらなと思っているところです。
今後の参考にしていきたいので、お忙しいと思いますが、更新楽しみにしています(∩^ω^∩)

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
▼ スポンサード リンク


▼いつもありがとうございます。
もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。