「挨拶 」カテゴリ記事一覧


更新サボってました・・・

79.jpg

3か月ちかくサボってました



皆様お久しぶりです、スウです。
かなり更新が開いてしまい、気付けばもう7月。
「5月の結婚式まであと少し!」とか言ってたくせに、もうこんな蒸し暑い季節に。
コメントくださってた方もありがとうございました。

あまりに更新してなかったので、続けて読んでくれた方に「ひょっとして式直前破談・・・?!」なんて思われてもおかしくない感じでしたが・・・

ちゃんと無事式も終え、新婚旅行にも行ってきました。

式直前は本当に忙しい


更新サボりの一番の言い訳は、やはり式直前の忙しさ。
いやー、ホントに忙しい!泣くほど忙しかった!!
というのも、直前までやらない私の性格のせいなんですが;
旦那は横でハラハラしながらイライラなさっておりましたw

旅行も終わってだいぶ落ち着いたので、ちょこっとずつ更新していこうと思います。
更新の予定としては、式直前の最終用意の話や、式当日の話。
当日の感想や式場についての感想など、結婚式にまつわる総まとめをまとめていこうと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。




ブログランキングに参加しています。
面白いと思って下さったら、1日1クリックで応援してもらえると励みになります!
クリックして応援してください


▼いつもありがとうございます。 もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。


家族になります

4コマ漫画

初めまして、スウといいます。



この度社内恋愛を実らせ、結婚することになりました。

これから家族になるにあたって、何かに残したいと思いブログを立ち上げました。

基本は4コマ漫画更新をしていくつもりです。

あんまり落ちはないですが、続編ストーリーみたいになっていくと思うのでお付き合いしていただけると嬉しいです。




簡単に自己紹介させてください




スウ

嫁:スウ

27歳 OL
趣味は物を作ったり絵をかいたりする事。
社内恋愛の末、職場の先輩と結婚。
岐阜県出身

のんちゃん

夫:のんちゃん

27歳 SE
趣味はサッカー観戦。
見た目は草食男子だが意外に頑固な長男タイプ。
愛知県出身


こんな二人ですがよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
面白いと思って下さったら、1日1クリックで応援してもらえると励みになります!
クリックして応援してください


▼いつもありがとうございます。 もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。


検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
▼ スポンサード リンク


▼いつもありがとうございます。
もし気に入っていただけたらソーシャルブックマークでシェアしていただけると大変励みになります。